« 更に通勤バッグ(ビジネストート)を衝動買い! | トップページ | 「CP+(シーピープラス)2013」に行って来た。 »

2013-01-30

「防水カメラ」が欲しいのです!

海、キャンプに行くと

毎回思うこと、海やキャンプに行った時に濡れても平気なカメラが欲しい。ついこないだまでは、「OLYMPUS(オリンパス)」のTG-1が欲しいと思っておりましたが、今日、Twitterで「PENTAX(ペンタックス)」より、f2.0WG-3が発売になったことを知った。

オリンパスも出してた

この記事を書くために、オリンパスのサイトをみたら、なんとf2.0TG-2を出してました。最初は、WG-3が欲しいと思ってたが、TG-2のほうがデザインが好みなので猛烈に欲しくなってきたわけで、気になる値段をみたら結構な値段orz

もう少し検討

WG-3が発売され、口コミ情報が見れるようになったら購入を検討してみたいと思います。

・・・・・

posted with カエレバ

|

« 更に通勤バッグ(ビジネストート)を衝動買い! | トップページ | 「CP+(シーピープラス)2013」に行って来た。 »

カメラ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/56663093

この記事へのトラックバック一覧です: 「防水カメラ」が欲しいのです!:

« 更に通勤バッグ(ビジネストート)を衝動買い! | トップページ | 「CP+(シーピープラス)2013」に行って来た。 »