箱根復帰。
前回行った時は、バイクに乗れなくなるんではないかと思ってましたが..術後の経過もよく、またバイクでツーリングが出来る様になりました。(療養中に一度、リハビリで江ノ島まで言ったことは内緒ですw)
という事で、大観山へ行ってきました。いつもの様に朝早く起きて出発の予定にしてましたが、起きたのが9時前で、ダムトラックスカフェのモーニングセットが10時までなので、急いで行きましたが、間に合いそうもないので、ターンパイク入り口手前のコンビニでサンドイッチを買ってから行き、到着したのはやっぱり10時半、コーヒーだけをダムトラックスカフェで買って、遅めの朝食をとった。
この時間だと、結構混んでました。
少し、雲がかかってましたが、富士山は見えました。
今度は、2輪部のキャンツーです、非常に楽しみ![]()
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)