« nomadica新作「リバーシブルネイティブハット」を買ってみた。 | トップページ | 「KTM 390 DUKE」ってすごい! »

2012-11-04

箱根復帰。

 前回行った時は、バイクに乗れなくなるんではないかと思ってましたが..術後の経過もよく、またバイクでツーリングが出来る様になりました。(療養中に一度、リハビリで江ノ島まで言ったことは内緒ですw)

 という事で、大観山へ行ってきました。いつもの様に朝早く起きて出発の予定にしてましたが、起きたのが9時前で、ダムトラックスカフェのモーニングセットが10時までなので、急いで行きましたが、間に合いそうもないので、ターンパイク入り口手前のコンビニでサンドイッチを買ってから行き、到着したのはやっぱり10時半、コーヒーだけをダムトラックスカフェで買って、遅めの朝食をとった。

Imgp2007_1
この時間だと、結構混んでました。

Imgp1998_1
少し、雲がかかってましたが、富士山は見えました。

今度は、2輪部のキャンツーです、非常に楽しみhappy01

|

« nomadica新作「リバーシブルネイティブハット」を買ってみた。 | トップページ | 「KTM 390 DUKE」ってすごい! »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/56042309

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根復帰。:

« nomadica新作「リバーシブルネイティブハット」を買ってみた。 | トップページ | 「KTM 390 DUKE」ってすごい! »