« 土屋鞄製造所のエコバッグが欲しい。 | トップページ | nomadica新作「リバーシブルネイティブハット」を買ってみた。 »

2012-10-23

おしゃれ腹巻を買ってみた。

 先月におなかの手術をしてから、ずっと腹帯をしてるんですが、もう、傷口が塞がったので、する必要がなくなったので取っちゃおうかと思ってたんですが、腹帯が離せなくなってしまいcoldsweats01しかし、腹帯は仰々しい?ので腹巻をすることにしました。

 かなり前、肌色の腹巻をしていた時期があったのですがおしゃれっぽい腹巻を楽天市場でさがしてみたらありました。

どうでしょ?もちろん、3枚ほどポチりましたhappy01

・・・・・

・・・・・
[外部リンク] キャッシングはSMBCコンシューマーファイナンスのプロミス

|

« 土屋鞄製造所のエコバッグが欲しい。 | トップページ | nomadica新作「リバーシブルネイティブハット」を買ってみた。 »

ファッション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/55951581

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれ腹巻を買ってみた。:

« 土屋鞄製造所のエコバッグが欲しい。 | トップページ | nomadica新作「リバーシブルネイティブハット」を買ってみた。 »