« 暫くお休み。 | トップページ | OLIMPUS XZ-1が買い得らしいが.. »

2012-10-05

一応無事です。

先月の9/11に再入院、9/14に手術をし順調に回復したので9/29に退院しました。

(5度目の開腹手術でしたが、今回は硬膜外麻酔の効きが悪く、手術後3日間かなり苦しみましたが、入院日数は最短で退院出来ました。)

退院時、かなり体力が落ちていたのと、手術の傷口が完全に塞がってなかったので、
仕事復帰を10/11から10/24に延長ということで会社に連絡し、現在は自宅療養中で体力作りの為に、少しずつ外出しています。

ちょっと自宅療養を伸ばしすぎた感がありますが、そう滅多に休めないので長期休暇を満喫しています。

バイクへは、もうそろそろ乗れそうです。

ネットを眺めていたら、よさげなバイク動画があったので載せてみました。


このバイク、125CCだったらかなり欲しい。

・・・・・

[外部リンク] 即日融資のノーローンはこちら!

|

« 暫くお休み。 | トップページ | OLIMPUS XZ-1が買い得らしいが.. »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/55819730

この記事へのトラックバック一覧です: 一応無事です。:

« 暫くお休み。 | トップページ | OLIMPUS XZ-1が買い得らしいが.. »