« おしゃれ腹巻を買ってみた。 | トップページ | 箱根復帰。 »

2012-10-30

nomadica新作「リバーシブルネイティブハット」を買ってみた。

今日は体調不良の為、通院。

 先週、体調が悪くなったので、今日は会社を休んで、横浜市民病院に行って来た。
病院のあとは、歯科の予定があったので、病院が早く終わったので歯科に時間変更の電話をしたら、院長が突発性のめまいで倒れたらしく、今日の診察は出来ないとのことで来週に変更になったcoldsweats01

時間があったので「MaxFritz(マックスフリッツ)」へ

 時間が出来たので、前々から行ってみたかった、MaxFritz(マックスフリッツ)本店に行って見る事にした。
第三京浜に乗って玉川で降りて、環八から246に出て、環七から龍雲寺を左に曲がり...無事に到着。

「リバーシブルネイティブハット」を見っけ!

 店内を物色し、いいウェアは沢山あるが、値段が結構高いcrying
コバユリさんプロデュースの新作「リバーシブルネイティブハット」が置いてあったので、お買い上げしましたup(コバユリさんのブログで見て、欲しいと思ってました。)

Dscf0440_1
三色あって、非常に迷ったんですが、この色にしました。

Dscf0436_1
ひっくり返すと、カーキ色。

Dscf0433_1
被った感じは、こんな風。

このハット、リバーシブルなんでお徳ですねhappy01

・・・
[外部リンク] MaxFritz(マックスフリッツ)
[外部リンク] コバユリSP(ライター小林夕里子のブログ)

|

« おしゃれ腹巻を買ってみた。 | トップページ | 箱根復帰。 »

ファッション」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/56006391

この記事へのトラックバック一覧です: nomadica新作「リバーシブルネイティブハット」を買ってみた。:

« おしゃれ腹巻を買ってみた。 | トップページ | 箱根復帰。 »