« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012-10-30

nomadica新作「リバーシブルネイティブハット」を買ってみた。

今日は体調不良の為、通院。

 先週、体調が悪くなったので、今日は会社を休んで、横浜市民病院に行って来た。
病院のあとは、歯科の予定があったので、病院が早く終わったので歯科に時間変更の電話をしたら、院長が突発性のめまいで倒れたらしく、今日の診察は出来ないとのことで来週に変更になったcoldsweats01

時間があったので「MaxFritz(マックスフリッツ)」へ

 時間が出来たので、前々から行ってみたかった、MaxFritz(マックスフリッツ)本店に行って見る事にした。
第三京浜に乗って玉川で降りて、環八から246に出て、環七から龍雲寺を左に曲がり...無事に到着。

「リバーシブルネイティブハット」を見っけ!

 店内を物色し、いいウェアは沢山あるが、値段が結構高いcrying
コバユリさんプロデュースの新作「リバーシブルネイティブハット」が置いてあったので、お買い上げしましたup(コバユリさんのブログで見て、欲しいと思ってました。)

Dscf0440_1
三色あって、非常に迷ったんですが、この色にしました。

Dscf0436_1
ひっくり返すと、カーキ色。

Dscf0433_1
被った感じは、こんな風。

このハット、リバーシブルなんでお徳ですねhappy01

・・・
[外部リンク] MaxFritz(マックスフリッツ)
[外部リンク] コバユリSP(ライター小林夕里子のブログ)

| | トラックバック (0)

2012-10-23

おしゃれ腹巻を買ってみた。

 先月におなかの手術をしてから、ずっと腹帯をしてるんですが、もう、傷口が塞がったので、する必要がなくなったので取っちゃおうかと思ってたんですが、腹帯が離せなくなってしまいcoldsweats01しかし、腹帯は仰々しい?ので腹巻をすることにしました。

 かなり前、肌色の腹巻をしていた時期があったのですがおしゃれっぽい腹巻を楽天市場でさがしてみたらありました。

どうでしょ?もちろん、3枚ほどポチりましたhappy01

・・・・・

・・・・・
[外部リンク] キャッシングはSMBCコンシューマーファイナンスのプロミス

| | トラックバック (0)

2012-10-19

土屋鞄製造所のエコバッグが欲しい。

こんにちは(^○^)

土屋鞄製造所で以前にIDケースを買ってから、土屋鞄製造所のメールマガジンを読んでますが、本日もメールマガジンが届きました。
その内容は、自転車旅(写真を見たところ、ただのポタリングでした。)にぴったりのかばんということでショルダーバッグが紹介されてました。
このショルダーバッグは以前から欲しいことはほしいのですが、値段が高すぎて手が出ません。で、他に何かないかと土屋鞄製造所のHPをみてたら、お手頃で私の琴線に触れるエコバッグを発見(*_*)

でも、ちょっと高いか。

・・・・・

[外部リンク] 土屋鞄製造所 楽天市場店

[外部リンク] 返済シミュレーションが出来るノーローン

| | トラックバック (0)

OLIMPUS XZ-1が買い得らしいが..

昨日、ネットを徘徊してたら、「PENTAX Q10」が10月26日に発売されるという情報を目にして、新しいデジカメが欲しくなってきた。で、価格.comのデジカメのランキングを見てみた。そしたら、OLIMPUSのXZ-1が新製品が出てきたので、当初5万円位で売られたが、現在は3万円を切る値段になっているらしい。それで、楽天市場のランキングをみてみたら、XZ-1は20位内にランクインしてない模様(汗)買いだと思うんだけど...

|

2012-10-05

一応無事です。

先月の9/11に再入院、9/14に手術をし順調に回復したので9/29に退院しました。

(5度目の開腹手術でしたが、今回は硬膜外麻酔の効きが悪く、手術後3日間かなり苦しみましたが、入院日数は最短で退院出来ました。)

退院時、かなり体力が落ちていたのと、手術の傷口が完全に塞がってなかったので、
仕事復帰を10/11から10/24に延長ということで会社に連絡し、現在は自宅療養中で体力作りの為に、少しずつ外出しています。

ちょっと自宅療養を伸ばしすぎた感がありますが、そう滅多に休めないので長期休暇を満喫しています。

バイクへは、もうそろそろ乗れそうです。

ネットを眺めていたら、よさげなバイク動画があったので載せてみました。


このバイク、125CCだったらかなり欲しい。

・・・・・

[外部リンク] 即日融資のノーローンはこちら!

| | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »