今が旬の桜海老を食べて来た。
今日は、IBDライダー'Sで清水に桜海老を食べに行って来た。
(kenjiさん企画。)
今回は、長男を連れてタンデムで参加。

「さくら屋」。
約一時間待ちでした。待ってる間にお茶のサービスがありました。

長男が注文したのは、マグロの漬け丼。
この内容で、730円とリーズナブル。

自分は、桜海老のかき揚蕎麦。
桜海老のかき揚がサクサクして、美味しくいただきました。
・・・・・
桜海老を食べた後は、日本平パークウェイに寄って、静岡で有名なライダーズカフェ
「バイカーズカフェ ツインズ」でお茶。
(写真は、新婚のkenjiさんとたえさん。)
日本平パークウェイ辺りで、長男が居眠りして帰りの高速は、めちゃくちゃ怖かった(^_^;)
・・・・・

帰りのサービスエリアで、キャンプ帰りのSUZUKI ジェンマに遭遇。
かっこよくありませんか?
最近、めちゃくちゃ気になってるスクーター、それもキャンプ帰りの様だったので
思わず激写。
・・・・・
[外部リンク] さくら屋(食べログ)
[外部リンク] バイカーズカフェ ツインズ
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)