« 「ウェルキャンプ西丹沢」でファミリーキャンプ。 | トップページ | 今が旬の桜海老を食べて来た。 »

2012-05-13

テネレで2回目のキャンプツーリングに行って来た~in精進湖。

キャンプシーズンに入ってましたが、都合が合わなかったり、

週末の天気が悪かったのもあり、昨日やっとバイクでキャンプに行く事が出来た。

Imgp1663_1

調布で11時集合。メンバーは、おなじみboo-peeさん、クニさんと自分の3人。

調布から、中央道で河口湖まで一気に行って、最初に見つけたほうとう屋に入って、

ほうとうを食べた。

Imgp1665_1

ここのほうとう、はっきり言って、不味かった(T T)

その後、ほうとう屋の近くのスーパーで、食材を買って目的地の精進湖。

Imgp1672_1

天気は良かったが、雲で富士山見えず。

Imgp1679_1

カヌーの練習?をテレビ局が取材してました。

Imgp1681_1

とりあえず、乾杯してビールを飲んだ後は、今夜の夜食は焼き物なので、

ネイチャーストーブで火を起こした。

Imgp1684_1

軽く食事をしている間に、富士山がばっちり見えました。

Imgp1686_1

今回、初導入!

■スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル MG052FH

ずっと前から欲しかったんです。ようやくゲットしました。

これで飲む、コーヒーはまた格別美味い。

Imgp1688_1

「今回は、バイクにもキャンプをさせよう。(byくにさん)」

という事で、テントの側にバイクを止めました。

Imgp1697_1

夜は、かなり冷え込んだので、そういう時は焚き火。

・・・・・

[外部リンク] ゲリラキャンプ at 精進湖(BOO-PEE STUDIO)

[外部リンク] 精進湖キャンピングコテージ

[外部リンク] スノーピーク チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル MG052FH

|

« 「ウェルキャンプ西丹沢」でファミリーキャンプ。 | トップページ | 今が旬の桜海老を食べて来た。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/54703882

この記事へのトラックバック一覧です: テネレで2回目のキャンプツーリングに行って来た~in精進湖。:

« 「ウェルキャンプ西丹沢」でファミリーキャンプ。 | トップページ | 今が旬の桜海老を食べて来た。 »