« 「第39回東京モーターサイクルショー」に行って来た。 | トップページ | 「ウェルキャンプ西丹沢」でファミリーキャンプ。 »

2012-04-14

【2012年春】大阪に行って来た。

最近、土曜日が雨の日が多く。

今日も雨で暇なので、大阪へ行った事をアップ。

3/31、4/1に大阪に行ってきました。前回が2009年8月に行ったので、

なんと2年7ヶ月ぶり。

Dscf0210_1

10時過ぎに、新横浜駅から新幹線に乗って。

Dscf0212_1

12時過ぎに大阪駅に到着。大阪駅が改装されててびっくり。

Dscf0216_1

難波でH先輩と合流し、串カツの「だるま」へ。

Imgp1582_1

本場の串カツは美味い。

しかし、H先輩がいっぱい注文するので、腹が破裂しそうな位食べてしまったcoldsweats01

串カツを食べた後は、吉本新喜劇が見たかったので「なんばグランド花月」へ

Dscf0215_1

なんと、改装中で休業、楽しみにしてたのにorz

Dscf0233_1

夜は、一番最初に勤めててた会社の飲み会があるので、先にホテルにチェックイン。

「西鉄イン心斎橋」、楽天トラベルで予約済み。

Imgp1590_1

Imgp1587_1

Imgp1594_1

飲み会は8時なので、なんばをぶらぶら。

Imgp1595_1

Imgp1600_1

ぐるなびで評判1位のたこ焼きを食べてみた。

手前は塩味、オクはソース味。

Imgp1606_1

20時より、以前勤めてた会社の面々と飲み会。

いつも、集まって頂きありがとうございます。

Dscf0225_1_2

今回は、二次会でカラオケ!

朝の5時まで宴会は続いた。。。

という事で、ホテルには5時過ぎに戻った。ホテル滞在時間は5時間coldsweats01

Imgp1611_1

今回泊まったホテルは、楽天ポイントを使ってマッサージチェア付きの

広めの部屋に泊まりました。

最新のマッサージチェアって凄いです、疲れもかなり取れました。

[外部リンク] 楽天トラベルで宿の予約をする。

Dscf0234_1

次の日は、京橋で学生時代の友人と会って昼ごはんを食べてから帰りました。

・・・・・

大阪には、半年に1回ペースで行きたいな~

今度は、お好み焼きと、京都の天天有にラーメン食べに行きたい。

・・・・・

[外部リンク] 楽天トラベルで宿の予約をする。

|

« 「第39回東京モーターサイクルショー」に行って来た。 | トップページ | 「ウェルキャンプ西丹沢」でファミリーキャンプ。 »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/54469231

この記事へのトラックバック一覧です: 【2012年春】大阪に行って来た。:

« 「第39回東京モーターサイクルショー」に行って来た。 | トップページ | 「ウェルキャンプ西丹沢」でファミリーキャンプ。 »