« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012-02-05

三嶋で美味しい物を食べて来た。

二輪部恒例の初詣ツーに行って来た。

(本当は、1/22の予定だったが、雨の為中止になったのであった。)

・・・・・

[今回の参加メンバー]

クニさん(ショベル)、boo-peeさん(ローライダー)、茂兄貴(ボンネビル)、

M田さん(W650)、OKB君(XR400M)、F田さん(ZRX1100)、O本さん(ZZR1100)

・・・・・

10時にいつもの沼津IC出口で待ち合わせなので余裕をもって

8時に出発しようと思ってましたが、8時15分に目が覚めた(u_u。)

慌てて着替えて出発し、東京ICから東名に乗ってハイペースで走った。

途中。M田氏、クニさんを見つけたが、途中休憩したかったので並走せずパス。

足柄SAで休憩後、10時ちょっと前に沼津ICに到着。

10時過ぎに、みんなで今回の第1目的地「本町うなよし」へ。

Imgp1507_1

10時半過ぎに「本町うなよし」に到着。まだ店が開いてないのでしばらく開店を待った。

Imgp1510_1

「上うな丼」 3,500円

うなぎの仕入れ価格が高騰してるらしく値上げされてました(^-^;

Imgp1513_1

次は、第2の目的地「三嶋大社」。

ちょっと遅いですが、今年の交通安全祈願。

Imgp1518_1

Imgp1519_1

Imgp1521_1

お参りを済ませた後は、第3の目的地は竹倉温泉の「錦昌館」。

Imgp1522_1

温泉で温ままり、しばらく休憩した後は、国道1号から箱根へ抜けて帰宅しました。

・・・・・

この季節は、グリップヒーターを装着してても、ハンドルガードを付けてないので

高速道路の走行はきつい。ハンドルガードの導入を検討せねば。

走行距離 222Km

・・・・・

[外部リンク] 本町うなよし

[外部リンク] 三嶋大社

[外部リンク] 竹倉温泉 錦昌館

| | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »