« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011-11-27

はじめての人はミックスフライ。

2輪部のキャンプツーリングに行って来た。

Imgp1403_1

参加メンバーは7名。

隊長、クニさん、boo-peeさん、M木さん、M田さん、F田さん、自分

・・・・・

昼飯は、隊長おすすめ?の下田にある有名な「とんかつ一」

以前、飲み会で話を聞いていて面白い店だと思っていましたが

実際に行くと笑うに笑えない状況になった。

この店には掟があり、「初めて来た人は、ミックスフライ定食!」なのです。

店に入って、2度目ですと言おうと思ってたら、隊長が「初めての人は5名です。」orz

ミックスフライ定食に決定。

ミックスフライには何が入ってるかというと、

  • ヒレカツ
  • 鳥のから揚げ
  • メンチカツ
  • カニクリーム

の4品。

Imgp1405_1

皿が出てきて(*_*)。

我が家の4人分に近い量が1人前。

さらに、フライ以外は、いくらでもおかわりOKで、ご飯にはカレー掛けサービス。

皆は完食の上、おかわりしてましたが、自分はカニクリームコロッケ、スパゲティ、

味噌汁を残しました。

食器を下げに来た奥さんに「だんなよくがんばったね!」と言われました(汗

_1

クローン病患者には、辛過ぎる試練の場でした。

・・・・・

で買出しの後、「河津七滝オートキャンプ場」

Img_3404_1

受付を済ませた後は、寝床を速攻で準備。

2_1

まずは、温泉に入りました。

Img_3415_1

みんな昼飯を食べすぎてるので、今回はいつもより軽めの食事。

自分は、疲れたので2度目の温泉に入った後、9時に就寝。

次の日は、海沿いの道を走って帰りました。

・・・・・

今回の走行距離 390Km

・・・・・

[外部リンク] 食べログ(とんかつ一)

[外部リンク]  河津七滝観光協会

| | トラックバック (0)

2011-11-05

準備完了。

遂に箱が届き、11/3に取り付け作業をしましたが

パニアのステーの取り付けがうまく出来ず、

結局、レッドバロンにお願いして付けて貰いましたcoldsweats01
(工賃0.7諭吉)

Imgp1388_1

純正は30Lでスリムなんですが、SW-MOTECHの

パニアは37Lあるので、かなり横幅があります。

すり抜けが難しくなりそう。

普段は、トップケースのみで、キャンプに行く時はフル装備で行きます。

キャンプが待ち遠しいhappy01

・・・・・

[外部リンク] SW-MOTECH

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »