浅間温泉&広丘自動車研究所に行って来た。
もう少しで記事が完成するところだったのに...PCがフリーズ![]()
気を取り直して。
・・・・・
昔は、みんな「HONDA CL400」に乗っていた(笑)
[参加各位]
- コーノさん(HONDA CD125)
- まっきぃさん(HONDA CL400)
- ジミーさん(HONDAパンヨーロピアン STX1300)
- harryさん(HONDA CL400)
- syuheiさん(SUZUKI GS1200SS)
- まっちゃさん(HONDA CB400SS)
- 一葉さん(KAWASAKI エストレイア)
- つかぽんさん(YAMAHA セロー250)
- 自分(YAMAHA XT660Z Tenere)
・・・・・
5月に中止になった、クラブスクランブラーのミーティング
「変わったバイク屋に行こうツーリング」
が土日にありました。
朝早く出て、ビーナスラインを走ってから美味しい蕎麦を食べてと思ってましたが、
先週用事を忘れてツーリングに行ってしまったので、午前中に用事を済ませて
昼に出発、中央道、長野自動車道を走って浅間温泉の宿「ひなの湯」に向かった。
途中、まっきぃさんと合流。

16時半に到着。
18時には、仕事が終わってから参加のharryさん以外全員集合。
宴会前に、風呂に入り。
18時30分?に宴会スタート。

20時位に部屋で二次会スタート。
20時半頃、仕事を終えたharryさんも到着し、宴会が盛り上がった。
自分は、23時半就寝。
しかし、宴会は盛り上がって26時まで続いた模様。
・・・・・


朝起きて直に、みんなバイクのところに行って雑談。

仕事があるharryさんは、一足お先に出発。
その後朝食を取り、harryさんがくれた案内地図で「広丘自動車研究所」に向かった。

harryさんの職場見学兼試乗会スタート。

自分は、Tereneを買ったばかりなので、試乗はせずお店を見学。
店の奥の2階にある、貴重なバイクが隠してある(笑)デッドストックルームを
harryさんに案内してもらった。
コーノさんが、「G650 X moto」がかなり気に入ったらしく、何度も跨ってました。

デッドストックの部屋には、欲しいバイクが沢山あって
Tenereを買った事を忘れてしまいそうでした(汗)
ずっと、見学していたかったのですが、渋滞は前回のビーナスラインツーで懲りたので
12時前に、自分は「広丘自動車研究所」を出発、来た道と同じ長野自動車道、中央道で
帰宅しました。
(今、Tenereは第一段階1000km4500回転までの慣らしが終わり、
第二段階600km6000回転までの慣らし運転中ですが、
5500回転までで十分なスピードが出て、6000回転以上は
振動が凄すぎて、回せません。)
・・・・・
[外部リンク] 浅間温泉
[外部リンク] 広丘自動車研究所
[外部リンク] BMW G650 Xシリーズの真実
・・・・・
本日の走行距離 450km?
現在のオドメーター 1550km?
慣らし終了まで、50km?
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)