« 浅間温泉&広丘自動車研究所に行って来た。 | トップページ | 箱が必要2。 »

2011-10-11

箱が必要。

「XT660Z Tenere」になって、荷物の積載にはやっぱり箱が必要で、

調べてると、いろいろ箱が出ているんですが、箱はかなり高価なんで、

ホムセンケースという手もあるが、ただでさえ重心が高いので、ホムセンケースに

荷物万歳は、危険そうなので、パニアがやっぱり欲しい。

今のところの候補を3つ。

Trax_tenereoryg_1

1.純正

Hb_alustandart_xt660z_01_1

2.H&B

20110414105653689_1

3.SW-MOTECH

 

一番お手頃なのは「3.SW-MOTECH」なんですが、パニアを外した時に

アタッチメントが大きく目立つので。。。

付けたいのはパニアを外した時も、スッキリしてる「1.純正」なんですけどね~

 

納車されてから、ずっと悩んでます。悩ましい。

Oa091110259_1

パニアの画像を探してたらこんな画像を発見。

カッコいい。

 



|

« 浅間温泉&広丘自動車研究所に行って来た。 | トップページ | 箱が必要2。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/52967380

この記事へのトラックバック一覧です: 箱が必要。:

« 浅間温泉&広丘自動車研究所に行って来た。 | トップページ | 箱が必要2。 »