« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011-10-30

ミックス

Imgp1375_1

今日は、軽く三崎まで行って、「咲乃家」でミックス丼を食べてきました。

・・・・・

[外部リンク] まぐろずし咲乃家

| | トラックバック (0)

2011-10-22

箱の一便は届いたが、二便待ち。

箱の二便到着待ち。

最初は、パニアのみでの運用を考えてたので、

パニアシステムセット付属のキーシリンダーは4個(*1)。

追加でトップケースを注文した時に、別でキーシリンダー6個セット(*2)を注文。

鍵4個が浮いてしまいました。

到着が待ち遠しい。

*1 パニア左右で2個ずつ使用するセット。

*2 一つの鍵でトップケース、パニア左右に使えるセット。

・・・・・

この画像にやられ購入に至る。

| | トラックバック (0)

2011-10-12

箱が必要2。

H&BのGOBIはどうでしょう?

3518411914_8329f60c41_1

3517623865_2b002e61dd_1

ちょっと、クーラーボックスみたいですが(汗)


| | トラックバック (0)

2011-10-11

箱が必要。

「XT660Z Tenere」になって、荷物の積載にはやっぱり箱が必要で、

調べてると、いろいろ箱が出ているんですが、箱はかなり高価なんで、

ホムセンケースという手もあるが、ただでさえ重心が高いので、ホムセンケースに

荷物万歳は、危険そうなので、パニアがやっぱり欲しい。

今のところの候補を3つ。

Trax_tenereoryg_1

1.純正

Hb_alustandart_xt660z_01_1

2.H&B

20110414105653689_1

3.SW-MOTECH

 

一番お手頃なのは「3.SW-MOTECH」なんですが、パニアを外した時に

アタッチメントが大きく目立つので。。。

付けたいのはパニアを外した時も、スッキリしてる「1.純正」なんですけどね~

 

納車されてから、ずっと悩んでます。悩ましい。

Oa091110259_1

パニアの画像を探してたらこんな画像を発見。

カッコいい。

 



| | トラックバック (0)

2011-10-02

浅間温泉&広丘自動車研究所に行って来た。

もう少しで記事が完成するところだったのに...PCがフリーズcrying

気を取り直して。

・・・・・

Imgp1333_1_2

昔は、みんな「HONDA CL400」に乗っていた(笑)

[参加各位]

  • コーノさん(HONDA CD125)
  • まっきぃさん(HONDA CL400)
  • ジミーさん(HONDAパンヨーロピアン STX1300)
  • harryさん(HONDA CL400)
  • syuheiさん(SUZUKI GS1200SS)
  • まっちゃさん(HONDA CB400SS)
  • 一葉さん(KAWASAKI エストレイア)
  • つかぽんさん(YAMAHA セロー250)
  • 自分(YAMAHA XT660Z Tenere)

・・・・・

5月に中止になった、クラブスクランブラーのミーティング

変わったバイク屋に行こうツーリング

が土日にありました。

朝早く出て、ビーナスラインを走ってから美味しい蕎麦を食べてと思ってましたが、

先週用事を忘れてツーリングに行ってしまったので、午前中に用事を済ませて

昼に出発、中央道、長野自動車道を走って浅間温泉の宿「ひなの湯」に向かった。

途中、まっきぃさんと合流。

Imgp1334_1_2

16時半に到着。

18時には、仕事が終わってから参加のharryさん以外全員集合。

宴会前に、風呂に入り。

Imgp1323_1

18時30分?に宴会スタート。

Imgp1326_1_2

20時位に部屋で二次会スタート。

20時半頃、仕事を終えたharryさんも到着し、宴会が盛り上がった。

自分は、23時半就寝。

しかし、宴会は盛り上がって26時まで続いた模様。

・・・・・

Imgp1327_1_2

Imgp1337_1_2

朝起きて直に、みんなバイクのところに行って雑談。

Imgp1342_1_2

仕事があるharryさんは、一足お先に出発。

その後朝食を取り、harryさんがくれた案内地図で「広丘自動車研究所」に向かった。

Imgp1356_1

harryさんの職場見学兼試乗会スタート。

 

Imgp1346_1

自分は、Tereneを買ったばかりなので、試乗はせずお店を見学。

店の奥の2階にある、貴重なバイクが隠してある(笑)デッドストックルームを

harryさんに案内してもらった。

コーノさんが、「G650 X moto」がかなり気に入ったらしく、何度も跨ってました。

Imgp1348_1

デッドストックの部屋には、欲しいバイクが沢山あって

Tenereを買った事を忘れてしまいそうでした(汗)

ずっと、見学していたかったのですが、渋滞は前回のビーナスラインツーで懲りたので

12時前に、自分は「広丘自動車研究所」を出発、来た道と同じ長野自動車道、中央道で

帰宅しました。

(今、Tenereは第一段階1000km4500回転までの慣らしが終わり、

第二段階600km6000回転までの慣らし運転中ですが、

5500回転までで十分なスピードが出て、6000回転以上は

振動が凄すぎて、回せません。)

・・・・・

[外部リンク] 浅間温泉

[外部リンク] 広丘自動車研究所

[外部リンク] BMW G650 Xシリーズの真実

・・・・・

本日の走行距離 450km?

現在のオドメーター 1550km?

慣らし終了まで、50km?

 

| | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »