マニュアル車に戻りました。
血迷って、WHITEMAXを売り払い「YAMAHA XT660Z Tenere」を先週納車しました。
足つきが心配されましたが、ブーツを履けばなんとかいけそうです。
慣らし運転を1600kmしないといけないので、今日は伊豆スカイラインまで行ってきました。
伊豆スカイラインはバイクでごった返していました。
・・・・・
本日の走行距離 300km
現在のオドメーター 600km
慣らし終了まで、1000km
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)