« 乗るためのサングラスを買ってみた。 | トップページ | 世界の名車シリーズを貰った。 »

2011-08-28

ヴィーナスラインに行ってきた。

夏も終わりと言うことで、今日はIBDライダー'Sでヴィーナスラインに行ってきた。

Img_2575_1

■今回の参加メンバー

kenjiさん(BMW F800ST)、ときさん(ハーレーダビッドソン  XL1200R)、

ぶるぶるさん(Buell)、たえさん(KAWASAKI エストレイア)、shige(WHITEMAX)

・・・・・

朝7:15に石川PAに集合だったのですが、寝坊し10分位遅刻。

着いて直ぐに朝飯を食べて、トイレに行ったところで皆さんは

もう出発すると言うことでしたが、自分は、smokingし後から出発dash

次の休憩は、釈迦堂PA。

結局、皆さんには追いつけず、最後に釈迦堂PA入りcoldsweats01

一服してたら、八ヶ岳PAで合流するたえさんがもう到着してると言うことで出発。

で、ここで問題が発生coldsweats02

追いつけないのです皆さん速すぎて

ぬやわ㎞/h位で走ってました。やっぱ、排気量の差は大きい。

(すり抜けのテクニックもありませんし。。)

で、結局最後に八ヶ岳PA入りし、たえさんと合流。

Img_2568_1

たえさんとWHITEMAXshine

ここからは、たえさんがいるので、安全走行happy01

諏訪ICを降りて、本日の目的地ヴィーナスラインへ。

最初は、すごく地味な女神湖で休憩し、すぐ近くの「せんすい」で昼食。

Img_2573_1

「女神セット(ざるそば、小海老天丼)」を食べましたhappy01

その後は、霧ヶ峰方面へ走って見晴らしのいいところで休憩(名前忘れた。)

Imgp1254_1

Imgp1255_1

帰りは、松本へ抜けて塩尻ICから長野自動車道に乗って、途中、たえさんと別れ、

この後、また問題が発生coldsweats02

時間が遅く、既に中央自動車道は混んでたので、

一人だけ、大月ジャンクションから川口湖方面へ都留ICで降りて道志道を走って帰った。

最初は、良かったが途中から道志道も混んでおり16号までずっと渋滞

Img_2580_1

暗くなってしまいました。

で、シールドがライトスモークなんですが、夜になると見えません。

仕方なく、シールドを開けて走って帰り、おかげで、目が真っ赤になりました。

皆さんは、19時過ぎに帰宅したみたいですが、自分は21時前に帰宅orz

本日の走行距離 522

・・・・・

[外部リンク] 信州白樺高原 女神湖 そば処せんすい

|

« 乗るためのサングラスを買ってみた。 | トップページ | 世界の名車シリーズを貰った。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/52591822

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナスラインに行ってきた。:

« 乗るためのサングラスを買ってみた。 | トップページ | 世界の名車シリーズを貰った。 »