« もう一枚 | トップページ | 高級バイクカバーを買ってみた。 »

2011-06-05

「KTM 125 DUKE」に乗ってみた。

巷で大評判になっている、「KTM 125 DUKE」の試乗会をナップス幸浦でやってる

情報をTwitterで知ったので、箱根に軽くツーリングに行った帰りに行ってみた。

 

行きはいつもの、東名→小田原厚木道路→ターンパイクで

途中で買って置いた朝食を大観山で食べて、○○こして。

帰りは、椿ラインを下ってみました。

朝練ライダーに道を譲りのんびり走った。

Imgp1107_1

椿ラインの後は、真鶴ブルーライン→西湘バイパス→新湘南バイパス→横浜新道→首都高

から、「KTM 125 DUKE」試乗会を開催しているナップス幸浦に到着。

Imgp1108_1

書類に名前等を記入後、順番待ちもなく直ぐに試乗出来ました。

久しぶりのマニュアルで最初は戸惑ったが、50mも走ると直ぐに慣れ

エンジンをブン回して走ってみた。

乗った感想は、やっぱり125CCのバイクです。

しかし、パーツの造り込みがいいので、ちゃちくありません。

まあ、45万位しますから。

余裕があれば、セカンドバイクに欲しいですね。

エンジン音がしょぼいので、とりあえずマフラーは交換しましょう。

参考にならない、インプレでした。

これを期に、国産で125CCモデルが出てくると面白いかも(^<^)

・・・・・

[外部リンク] KTM 125 DUKE CARAVAN SPECIAL コンテンツ

|

« もう一枚 | トップページ | 高級バイクカバーを買ってみた。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/51864682

この記事へのトラックバック一覧です: 「KTM 125 DUKE」に乗ってみた。:

« もう一枚 | トップページ | 高級バイクカバーを買ってみた。 »