« TMAX集団○走 | トップページ | 美味しいうどんを食べてきた。 »

2011-05-04

初柄

TwitterでNAP'Sのセールに関しての

ツィートが盛り上がってたので港北のNAP'Sに行ってみた。

Arai「SZ-Ram3」を以前落下させてたんで、

「新しいヘルメットが欲しい!」と少し思っていました。

この前買った「ASTRO-IQ」は冬用ですのでcoldsweats01

今度は、AraiのMZが良いかなと思ってたんですが、

色々物色してましたが、被って嫁に見てもらうと、

「いつもと一緒!」のご意見。

で、SHOEIの「J-ForceⅢ」の柄物を見つけいいかなと思ったが、

値段が結構します。

その場で楽天市場の価格を調べたら、やっぱり楽天市場で買った方が

安そうなので、サイズだけ確認して家に帰ってから買うつもりでいましたが

念の為、値段を店員に聞くと値札より10%オフになるいうことで、

楽天市場とそんなに変わらない価格だということがわかり、

お買い上げしました。

Img_2463_1

買ったのは、SHOEI「J-ForceⅢ」 "LUBLA(ルブラ)"です。

いつも柄物は高いので躊躇してましたが、初めて買っちゃいましたhappy01

Img_2464_1

それから、調子に乗って、ミラーシールドもお買い上げになりました。

ミラーシールドは在庫切れだったので、取り寄せ中となってます。

「SZ-Ram3」をヤフオクに出すか思案中です。

因みに先日、内装を洗濯しましたhappy01

・・・・・

[外部リンク] 楽天市場で、SHOEI J-FORCEⅢ LUBLA(ルブラ)をチェックする。

|

« TMAX集団○走 | トップページ | 美味しいうどんを食べてきた。 »

バイク用品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/51576842

この記事へのトラックバック一覧です: 初柄:

« TMAX集団○走 | トップページ | 美味しいうどんを食べてきた。 »