« バックレストを個人輸入してみた。 | トップページ | ようやくスッキリ。 »

2011-04-03

軽くターンパイク。

東北地方太平洋沖地震で、ツーリングを自粛してましたが、

先週の日曜日に箱根ターンパイクに行きました。

しかし、行ったのが早朝だったため、前夜の雪で走れず。

10時から走行可能になった事を帰り道にTwitterで知ったcrying

・・・

今日、kenjiさんが箱根ターンパイクに走りに行くっていうので便乗してきた。

昨日は、晴れて暖かい一日でしたが、

Img_2441_1

今日の箱根ターンパイクは、曇りで気温が2度で超寒く、更に富士山見えずcoldsweats02

大観山のビューラウンジでコーヒーを飲んで休憩した後、さっさと帰宅することに。。

帰り道、海老名SAで休憩。

Img_2452_1

体が冷え切ってたので、担々麺を食べました。

Img_2453_1

帰ろうとしてたら、黒いTMAXの怪しい(笑)人に話しかけられた。

住まいがご近所ということもあり、kenjiさんを放置したまま話が結構盛り上がりました。

(kenjiさんすみませんでした_(._.)_)

で、名刺を戴いたんですが、なんとブログで見たことのあるHiroさんでした。

 

後は、流れ解散で家に帰宅しました。

・・・・・

[外部リンク] おこりんぼの、行き当たりばったり・・・

|

« バックレストを個人輸入してみた。 | トップページ | ようやくスッキリ。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/51289834

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くターンパイク。:

« バックレストを個人輸入してみた。 | トップページ | ようやくスッキリ。 »