沼津で美味しい物を食べて、河津桜を見てきた。
今日は、IBDライダー’Sでツーリングに行ってきた。
参加メンバーは、kenjiさん(BMW F800ST)、ぶるぶるさん(Buell XB12)、自分(YAMAHA WHITEMAX)。
今日のミッションは沼津の「丸天」で食事をした後、河津の「河津桜まつり」を見に行くというハードスケジュール。
9時に、海老名SAを出発し、「丸天」には10時半に到着。
「丸天」みなと店

「中とろにぎり寿司」を食べた。
「丸天」で食事をした後は、414号を南下して、ループ橋へ向かった。

ループ橋下の駐車場で一枚。
こういうシュチュエーションは、魚眼レンズで撮りたい。

「河津桜まつり」
今日は、見頃だったみたいですが、そんなに奇麗では無かった。

今回ツーリング初参加ぶるぶるさんのビューエル。
帰り道は、かなり混んだので8時に帰宅。
今回の走行距離 350km
・・・・・
[外部リンク] にほんブログ村 バイクブログ
[外部リンク] 魚河岸丸天
[外部リンク] 河津桜まつり情報局
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)