« 三島で美味しいものを食べて来た。 | トップページ | 「ハンドストラップ」をポチット。 »

2011-01-23

「Kawasaki W800」に試乗してみた。

Kawasaki W800

今日、TMAXの燃料ポンプの交換にレッドバロンに行ってきたんですが、

2月1日発売予定の「Kawasaki W800」の試乗車があったので試乗してみた。

試乗するのは、自分がレッドバロン都築店ではじめてでした。

今は、TMAXなので試乗のインプレは参考にならないと思うが、感想を少し。

  • トルクが全然違う。(排気量がやっぱ違いますから。。)
  • ブレーキの効きが今一。(まだ、あたりが付いてないとの事でした。)
  • ハンドルがもう少しアップな方が良かった。(今回のW800はローハンドル仕様のみ)

久しぶりのマニュアル車は、楽しかった。

バイクも車も、マニュアルの方がやっぱり楽しいですねhappy01

TMAXの燃料ポンプの交換が終わり、TMAXに乗って帰ったわけですが、

TMAXがかなり遅く感じた。(普段は思わないんですけどね)

もう数年は、TMAXですがいつかまた、マニュアル車に乗りたいと思った今日この頃でした。

・・・・・

[外部リンク] にほんブログ村 バイクブログ

[外部リンク] 2りんかんWEBショップ

[外部リンク] ETCカードがさらにお得に

|

« 三島で美味しいものを食べて来た。 | トップページ | 「ハンドストラップ」をポチット。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/50663374

この記事へのトラックバック一覧です: 「Kawasaki W800」に試乗してみた。:

« 三島で美味しいものを食べて来た。 | トップページ | 「ハンドストラップ」をポチット。 »