« 会社のスポーツサイクル部に体験入部してみた。 | トップページ | バイクの防寒対策2010-2011[その2]~ARAI ASTRO IQ(アライ アストロ アイキュー)を買ってみた。 »

2010-12-05

三崎にマグロを食べに行ってきた。

先日、Twitterで「最近、仕事のストレスで参ってます・・・」なんて呟いたら、IBD仲間のkenjiさんからツーに行こうとお誘いがあり、今日、三崎まで行ってきた。

Imgp0526_1

参加メンバーは、kenjiさん(BMW F800ST)、こでらさん(KAWASAKI ZRX)、シゲさん(Triumph BONNEVILLE)、M田さん(KAWASAKI W650)、自分の5人。

第三京浜保土ヶ谷PAでこでらさん、シゲさん、M田さんと合流後、横横道路の横須賀PAでkenjiさんと合流。

10時半には、横須賀PAを出発し三崎の「ちりとてちん」へ。

Imgp0532_1

開店10分前でしたが、既に開店してました。

Imgp0527_1

「ネギトロ丼」をいただきました。

非常に美味しかった。

Imgp0547_1

店を出た後は、「三崎産直センター うらり」で土産を買い、「城ヶ島公園」へ。

Imgp0553_1

その後、すぐ近くの「宮川公園」に行った。

帰りは、三浦海岸を経由して横横道路の横須賀PA上りで休憩、その後流れ解散しました。

 

帰りに、今Sale中の「NAP'S 幸浦店」にkenjiさんが行くというので一緒に行ってみた。

ヘルメットがかなり安く衝動買いしてしまいましたhappy01

(また、魔法のカードを使ってしまったorz)

・・・・・

[外部リンク] ちりとてちん

[外部リンク] 城ヶ島公園

[外部リンク] 宮川公園

|

« 会社のスポーツサイクル部に体験入部してみた。 | トップページ | バイクの防寒対策2010-2011[その2]~ARAI ASTRO IQ(アライ アストロ アイキュー)を買ってみた。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/50219172

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎にマグロを食べに行ってきた。:

« 会社のスポーツサイクル部に体験入部してみた。 | トップページ | バイクの防寒対策2010-2011[その2]~ARAI ASTRO IQ(アライ アストロ アイキュー)を買ってみた。 »