« アクセレーションキットを注文してみた。 | トップページ | バイクの防寒対策2010-2011[その1]~防水オーバーパンツを新調 »

2010-11-06

TMAXアクセレーションキット慣らしツー

先日、アクセレーションキットを装着しましたが慣らし運転が必要だということで11/3に箱根に慣らしツーに行って来た(*^-^)

いつものように、ターンパイクを走って大観山。

Img_2281_1

カッコイイ車を発見。ドライバーの方はヘルメットを被ってらっしゃいます。

Img_2291_1

寒くなってきたのか、焼き芋屋さんがいたので思わず買い食べました。

Img_2303_1

帰りは、慣らし距離100キロに達したので、全開走行を試した。

4000~5000回転の間で発生するもたつきがなくなり

非常にスムースに加速するようになった。

是非アクセレーションキットを付けましょうhappy01

 

今回は天気が良かったんですが、富士山は雲に隠れていましたcoldsweats01

|

« アクセレーションキットを注文してみた。 | トップページ | バイクの防寒対策2010-2011[その1]~防水オーバーパンツを新調 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/49952601

この記事へのトラックバック一覧です: TMAXアクセレーションキット慣らしツー:

« アクセレーションキットを注文してみた。 | トップページ | バイクの防寒対策2010-2011[その1]~防水オーバーパンツを新調 »