« 「第1回 mixi T-MAXミーティング in 関東」に行って来た。 | トップページ | アクセレーションキットを注文してみた。 »

2010-10-12

ミニタリー顔の腕時計を買ってみた。

久々に物欲の記事ですhappy01

かなり前に、G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 「GW-M5600BC」

買いお気に入りの時計になり、会社にいつもはめていってますが、

アナログの電波時計が欲しいと思いつつ、何度かヨドバシカメラで物色してましたが

お買い上げになる物にめぐりあうこともなかったのですが、

遂に、見つけました。

Img_2181_1

CITIZEN(シチズン)のALTERNA(オルタナ)品番VO10-6851Bです。

なかなか、良い顔してませんか?

品番がVO10-6852Bのナイロンのモデルもあったのですが、

黒い革のベルトに交換するほうがしあわせになりそうなので、

ステンレスベルトのモデルを買ってみました。

Img_2185_1

腕にはめたらこんな感じで、この時計も腕の細い人もばっちりだと思います。

・・・・・

[外部リンク] シチズンオルタナ

 


|

« 「第1回 mixi T-MAXミーティング in 関東」に行って来た。 | トップページ | アクセレーションキットを注文してみた。 »

腕時計」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/49508069

この記事へのトラックバック一覧です: ミニタリー顔の腕時計を買ってみた。:

« 「第1回 mixi T-MAXミーティング in 関東」に行って来た。 | トップページ | アクセレーションキットを注文してみた。 »