« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010-10-24

アクセレーションキットを注文してみた。

昨日、しなくなったオメガスピードマスターを売却したお金で、前々から付けたかった

サイドバイザーを注文しに行ったのだが...

G0102q5kysk060r02

店長さんが、「シルエットが崩れますよ。」と痛いところをついてきたので

迷いに迷った結果、急遽アクセレーションキットに変更、注文してきた。

G0102q5kysk015c02

加速重視のセッティングになるということで、前のTMAXに

乗ってる時も欲しかったパーツです。

付けると4000回転付近のもたつきがなくなるらしい。

つけたらまた、感想を書きたいと思います。

| | トラックバック (0)

2010-10-12

ミニタリー顔の腕時計を買ってみた。

久々に物欲の記事ですhappy01

かなり前に、G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 「GW-M5600BC」

買いお気に入りの時計になり、会社にいつもはめていってますが、

アナログの電波時計が欲しいと思いつつ、何度かヨドバシカメラで物色してましたが

お買い上げになる物にめぐりあうこともなかったのですが、

遂に、見つけました。

Img_2181_1

CITIZEN(シチズン)のALTERNA(オルタナ)品番VO10-6851Bです。

なかなか、良い顔してませんか?

品番がVO10-6852Bのナイロンのモデルもあったのですが、

黒い革のベルトに交換するほうがしあわせになりそうなので、

ステンレスベルトのモデルを買ってみました。

Img_2185_1

腕にはめたらこんな感じで、この時計も腕の細い人もばっちりだと思います。

・・・・・

[外部リンク] シチズンオルタナ

 


| | トラックバック (0)

2010-10-03

「第1回 mixi T-MAXミーティング in 関東」に行って来た。

Imgp0419_1

2010年10月2日の夜9:00から、海老名SAでkenboyさん主催、協賛 KING’S ROAD

の「第1回 mixi T-MAXミーティング in 関東」に参加してきた。

TMAXカスタムで有名な、KING'S ROADさんの協賛ということもあり、

30台のT-MAXが集まり、気合の入ったT-MAXを沢山見学することが出来、

非常に勉強になりました。

参加された皆様、お疲れ様でした。

・・・・・

[外部リンク] KING'S ROAD キングスロード


| | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »