« 箱根リベンジ | トップページ | 野田山健康緑地公園にキャンプに行って来た。 »

2010-09-05

TMAXプチオフ会に行って来た。

今日は、すまいるさんのソロキャン練習会に行く予定でしたが、

行くのをやめたので、Twitterで呟いたら、mixiのつぶやきにも連携され、

それを見たTMAX乗りのkenboyさんから、

西東京市柳沢にある「Rider's Cafe Bunny Beach」

ようちゃんさんと会うので一緒にどうかというお誘いのメッセージがあり行ってみた。

Img_2169_1

kenboyさんが、10月2日に「第1回mixi T-MAXミーティング in 関東」

開催するという事で、その打ち合わせとTMAXの話で盛り上がり楽しいひと時を過ごした。

(自分は、参加出来るかわからないですけどcoldsweats01

Img_2176_1

今日は、さすがに夜だったのでTMAXは熱中症にならず、無事に帰れましたhappy01

kenboyさん、ようちゃんさんの両TMAXは、いろいろカスタムされていて目の保養になりました。

やっぱ、ヨーロッパYAMAHAのスポーツスクリーンは必須だなと改めて思った。

・・・・・

[外部リンク]

Rider's Cafe Bunny Beach

|

« 箱根リベンジ | トップページ | 野田山健康緑地公園にキャンプに行って来た。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/49351390

この記事へのトラックバック一覧です: TMAXプチオフ会に行って来た。:

« 箱根リベンジ | トップページ | 野田山健康緑地公園にキャンプに行って来た。 »