WHITEMAX(TMAX)が熱中症に掛かる。
先週の土曜日に、mixiのWHITEMAXコミュ初のイベント
「WHITEMAX de ワインディング」に行って来た。

集まったのは、自分を入れて3台。(左から、育さん、自分、白鉄馬さん)
ルート:大井松田IC~r78(足柄峠)~R138~r401(長峠)~r736~R138~r75~芦ノ湖スカイライン~R1~r75(大観山)~椿ライン~R135~西湘バイパス
集合時間の、8時半に少し遅れて海老名SAに到着。
少し雑談し、9時過ぎに出発。
第一目的地の足柄峠を目指して、白鉄馬さんの先導で3台の「WHITEMAX」で走る。
自分は真ん中を走ったので、前も後ろも「WHITEMAX」![]()
足柄峠に到着し、バイクを降りて、展望台?から景色を眺める。
あいにく、今回は富士山は見えず。
足柄峠を後にして、御殿場のセブンイレブンで休憩。
30分位して、次の目的地である長峠へ出発しようとしたら、育さんのWHITEMAXのエンジンがかからない。
最近話題の、熱による燃料ポンプの不具合が起こった![]()
で、育さんは購入店へ電話し、症状を説明したらやはり、燃料ポンプの不具合ということが判明。
レッカーの手配をしようとしたら、55kmまでが無料で超過分は実費ということで、断念。
燃料ポンプを冷やすため、とりあえずTMAXを置いて、タンデムして2台で近くのファミレスへ行く事に。
なんと今度は、自分のTMAXがエンジンかかりません
さっきはかかったのに、3台中2台が熱中症発症![]()
その後、更に悲劇が、ミラーに掛けてたヘルメットが落下、
シールドを止める部品が破損!無残な姿に。 ![]()
1時間半位したら、育さんのTMAXが生き返ったので、2台で近くのファミレスに行って、昼食を食べる事に。
・・・・・
1時間半後、セブンに戻ってきてエンジンを掛けたら復活。
今回は、ここまでで帰ることに、シールドなしの状態で御殿場ICから東名に乗る。
シールドないと、目が辛い![]()
時々、ウィンドウスクリーンに顔を沈めて走る。
何度か眠くて、落ちそうになったので、海老名SAに入って休憩。
休憩後、出発しようとしたら、育さんのTMAXがまたまた熱中症再発。
白鉄馬さん、自分は涙をこらえ、育さんを置いて家に帰った。
結局、育さんはレッカーを呼んで帰ったそうです。
次回は、完走したい。
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)