箱根リベンジ
2輪部のキャンプがあるらしいとの事でしたが、なかなか場所が決まらなかったので
どうしようかと思ってたら、kenjiさんが箱根へ走りに行くらしいので、
先週は熱中症で、大観山へ辿り着けなっかたし、
TMAXの燃料ポンプの交換も終わったので、お供してきました。

今日は、天気も良く
富士山を拝むことが出来ました。![]()
大観山付近は、27℃。
心配された、熱中症の再発はなく無事帰宅。
これから、涼しくなるので今年は大丈夫でしょう。。
来週は、すまいるさん主催の「ソロキャン練習会リターンズ」が
開催されるらしいので、昨年行けなかったし行きたい。
・・・・・
[外部リンク]
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)