箱根に朝練に行って来た。
三連休の最終日になってしましましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分は、初日に箱根に行ってきました。
朝、6時に出発。
第三京浜、横浜新道を走って、無料になった西湘バイパスを走り。。。

西湘PAにて。

大観山にて。
着いた時は、霧で、そのうち晴れてきましたが

あいにく、富士山は見えず![]()
帰りは、来た道を走って帰りました。
イリジウムを入れた効果は、抜群でありました。
まず、アイドリング時に、マフラーを変えているせいなのか、エンジンが止まりそうになる事があったのが、イリジウムを入れてなくなり、発進から5千回転までのアクセルのつきが良くなりました。
みなさん、イリジウムに是非交換しましょう![]()
よく考えたら、PS250の時もイリジウムにしてました。
・・・・・
帰り道、Nap's(ナップス)横浜店によって、小物を2点買う。

左は、Tシャツに上着を着ると不快なのでお買い上げ。
右は、いつもkenjiさんが被っていて、気になってたのでお買い上げ。
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)