« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010-06-26

デンソーのイリジウムプラグを買ってみた。

今週は、バイクでキャンプの予定だったのですが、天候が良くないので、延期にcoldsweats01

で、知人に箱根までツーリングに行こうと誘ったがふられcrying

今日は、おとなしくしてました。

Img_2019_1

が、バイク用品店のナップスで本日6/26から7/11まで夏のスーパーセールをやってるのでデンソーの「イリジウムプラグ」を買いに行って来た。

・・・・・

ツイッターを始めて、T-MAXで検索し、ヒットした方のブログ

TMAX乗りのイクメン(育男)Blog」でスタート時の回転がスムースに

なったというという情報があったので、その内交換しようと思っておりました。

・・・・・

交換は、6ヶ月点検の時にやってもらう予定です。

・・・・・

[外部リンク]

デンソー スパークプラグ

ナップス

TMAX乗りのイクメン(育男)Blog

| | トラックバック (0)

2010-06-13

第5回 NRM(Naps Ride&Meet)に行って来た。

今日、バイク用品のナップス主催のNRM(Naps Ride & Meet)が

箱根であるらしいので軽く行ってきた。

IBDライダー’Sのこでらさんと保土ヶ谷PAで9時に待ち合わせしたが、

寝坊したらしく先にひとりで行く事にcoldsweats01

横浜新道→西湘バイパス→真鶴道路→椿ライン→ドライブイン湯河原峠

を走って11時位に到着。

・・・・・

Img_2001_1

ぶらっと会場を歩くと、「56design」のところで、中野真矢さんと小林ゆき夕里子さんがトークショーをやってました。

 

Img_2002_1_1

少し気になる「BMW F800R」が展示されていた。パニアケースが思ってたより小さい。

 

Img_2005_1

「WAKO’S」でヘルメット無料クリーニングをやってたので、ヘルメットを取りに行って、クリーニングをしてもらう。

「Vrious coat(バリアスコート)」で奇麗になりました。


Img_2010_1

で、今日買ったのが、JRM-12用のカバー!

残念ながら、走行中の装着はNGで、防水もされてませんが

前々から欲しかったので、買えて本人は満足してます。

 

寝坊したこでらさんとは、無事に合流し、帰りは一緒に帰った。

・・・・・

[外部リンク]

56design

TANAX(タナックス)JRM-12用ETCカバー


| | トラックバック (0)

2010-06-11

なんとなく「ゴリラポッド」が欲しいかも。

デジタル一眼レフ「PENTAX K-x」を買いましたが、

手軽な三脚がちょこっと欲しくなったり。。。

「ゴリラポッド」がいいかも

どうなんでしょうね?何度か、カメラ売り場で見かけて買いそうになりましたが。。。

・・・・・

[外部リンク]

icon icon

ジョビー ゴリラポッド SLR-ZOOM+自由雲台 GP3-BH icon

| | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »