« コンパクトチェア(座椅子)メモ | トップページ | やっと、デジタル一眼レフ「PENTAX K-x」を注文しました。 »

2010-05-22

「第二回DAYTONA森町・静岡茶ミーティング」に行って来た。

mixiのIBDライダー'Sのメンバー3人(こでらさん、kenjiさん、自分)で、「第二回DAYTONA森町・静岡茶ミーティング」に行って来ました。

IBDライダー’S初の長距離ツーってことで、朝7:15に東名海老名SAに集合だったのですが、出遅れて10分遅刻。

しかし、企画者のkenjiさんがまだ来てなかった。

Imgp2271_1_2

kenjiさんが到着し、初めてkenjiさんのニューマシンである「BMW F800ST」を見る事が出来た。

写真で見るより、実物はかなりカッコいい。

 

しばし歓談の後、予定より30分遅れで出発。

次の休憩ポイントの富士川SAまでバビューンっと自由走行。

小休憩後、次の休憩ポイントの牧の原SAまで、今度は揃って走った。

Img_1956_1

牧の原SAで、なんか目に付いた「わさびのお塩」を購入。

ガソリンを満タンにして、袋井ICで降りて目的地の「DAYTONA本社」へ。

Imgp2272_1

Imgp2276_1

DYTONA本社に到着。結構バイクが集まってます。

Imgp2273_1

GIVIのパニアケースを見学。

Imgp2280_1

ハーレーのGIVI仕様。ちょっとサイドの箱が小さい。

Imgp2281_1

Imgp2282_1

駐車場の下にテストコースがあって、こじんまりとイベントをやってます。

試乗会もやってましたが、今回は乗りませんでした。

Imgp2283_1

ヨシムラ」が出展していて。。。

T-MAXのマフラーを発売開始してる模様。少しショックを受けた。

PS250、’07TMAXの時にヨシムラが発売されていたら、絶対付けてた。WHITEMAXにも

社外マフラーは、「ヨシムラ」ですよねやっぱり。

 

一通り見て回って、ヘルメットが安く売っているのを発見!

ちょい乗りの時に、気軽に被れるヘルメットが欲しかったのでお買い上げhappy01

株式会社山城の「JUQUE」のヘルメットが、アウトレット価格の3,000円でしたnote

・・・・・

Img_1960_1_2

帰りも、牧の原SAに寄って昼ごはんを食べる。

Img_1951_1

しらす丼を食べました。

卵の黄身を真ん中に落として、写真を撮るはずが、端へ落ちて。。。崩れてしまったcrying

・・・・・

牧の原SAで食事した後は、富士川SA、海老名SAで休憩して帰りました。

(途中、凄く眠くなって一瞬意識が飛んだりしましたけどcoldsweats01

・・・・・

Img_1967_1

アウトレット価格で買った。株式会社山城の「JUQUE」のヘルメット。

ダムトラックスのつばがあったので取り付けてみましたhappy01

・・・・・

本日の走行距離 470km

・・・・・

[外部リンク]

|

« コンパクトチェア(座椅子)メモ | トップページ | やっと、デジタル一眼レフ「PENTAX K-x」を注文しました。 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/48427766

この記事へのトラックバック一覧です: 「第二回DAYTONA森町・静岡茶ミーティング」に行って来た。:

« コンパクトチェア(座椅子)メモ | トップページ | やっと、デジタル一眼レフ「PENTAX K-x」を注文しました。 »