« デジタル一眼レフ「PENTAX K-x」が届いた。 | トップページ | なんとなく「ゴリラポッド」が欲しいかも。 »

2010-05-30

2台体制になりました(^。^)

「G-SHOCK携帯」+「iPhone」の携帯電話2台体制になりました。

Img_1989_1

先週の週末に、コーナン港北センター南モールのishimaruの入り口で、

ソフトバンクが「iPhone」の乗り換えキャンペーンをやっておりました。

 

で、最近「iPhone」っていうか、スマートフォンが気になっていたので

試しに話しを聞いてみたら、物欲がオンになりましたhappy01

とりあえず、その時は契約せずに帰りました。

 

ご存知の通り、携帯電話はauの「G-SHOCK携帯」を使っています。

家族全員でauを使ってるので、ソフトバンクへの乗り換えはNGな訳なので、

「G-SHOCK携帯」+「iPhone」を検討してみる事に。

 

ソフトバンクは、「パケットし放題」が4,410円/月で他社と比べ安いので、

auの「G-SHOCK携帯」を通話+Cメールにして、「iPhone」をEメール+ネット専用

で月の費用を計算してみたら、auオンリーより安いという事が判明。

auからも6月中旬?にスマートフォンが出ますが、待ちきれず、

「G-SHOCK携帯」+「iPhone」になりました。

 

ちなみに、Xperia(エクスペリア)との2台体制も検討してみたが、Xperia(エクスペリア)は高くて無理でした。

|

« デジタル一眼レフ「PENTAX K-x」が届いた。 | トップページ | なんとなく「ゴリラポッド」が欲しいかも。 »

iPhone/アイフォン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/48497955

この記事へのトラックバック一覧です: 2台体制になりました(^。^):

« デジタル一眼レフ「PENTAX K-x」が届いた。 | トップページ | なんとなく「ゴリラポッド」が欲しいかも。 »