« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010-02-28

POWERAGEのメッシュジャケットを買ってみた。

まだまだ寒い時期ですが、楽天市場でたまたま特価のメッシュジャケットを

見つけたのでポチットしました。

Img_1603_1

買ったのは、ご存知「POWERAGE/パワーエイジ」

PJ141 GTS メッシュジャケット!

ジージャンとライダーズジャケットをミックスしたデザインでなかなかかっこ良いですhappy01

定価18,900円 (税込)のところ、50%OFFで買うことが出来ました。

■スペック

  1. 肩・肘に脱着式プロテクター装備
  2. 脊髄パッド装備
  3. 脱着式インナー装備

なかなか、いい買い物が出来て満足しておりますup

・・・・・

[スポンサーリンク] 【楽天市場】バイク用品 アウトレット・特価商品コーナー

| | トラックバック (0)

2010-02-25

CB400SS乗りの皆様へ

もうご存知でしたら、無視して下さい。

Imgp2090_1_1

以前、売り切れで手に入らなかった?CB400SS用のリアキャリア

今、 楽天市場のバイク用品売れ筋ランキング を見てたら

ランクインしてたので記事にしてみました。

・・・・・

[スポンサーリンク]
  ホンダウイング横山輪業でCB400SS用リアキャリアが入荷しました...

|

2010-02-22

本革のIDケースが欲しい。

昨年の12月に転職して、社員証がある会社に入った。

で、社員証を入れるケースは会社から支給された青いストラップのぺらぺらのIDケースなのですcoldsweats01

09awneme_01_1_1

当然のことですが、かっこいいIDケースが欲しい~

いろいろ、ネットで探したら本革のかっこいいIDケースを見つけたhappy01

あの革製品で有名な?土屋鞄製造所ネームケースロングストラップ

ポチットしようとしたら、売り切れでしたcrying

再販売時に、お知らせメールが届く様にしておいた。

 

で、本日再販のお知らせメールが届きましたup

再販は、2/23(火)21:00からです。

明日忘れずにポチットしなければ。

・・・・・

[スポンサーリンク] 土屋鞄製造所 楽天市場店

| | トラックバック (0)

2010-02-21

MBTシューズを買ってみた。(その2)

去年、MBTシューズのスニーカータイプを買ったのですが

この靴にはまり、平日の仕事でも履きたいという思いが強くなって

今日遂に、ビジネスタイプ(LMB008)を買っちゃいました。

Img_1584_1

毎日がフィットネスですhappy01

・・・・・

[外部リンク] Masai Barefoot Technology

| | トラックバック (0)

2010-02-14

TMAXプチオフ

今日、第3京浜の保土ヶ谷PAでTMAXのプチオフ会に参加してきたhappy01

Imgp2101_1

と言っといて、このサイトにコメントを戴いた8810さんとお会いしたのです。

Imgp2103_1_1

車、バイクが同じで、歳も近く、趣味も似てるということで話は弾みました。

Imgp2098_1_4 Imgp2099_1_2

8810さんのTMAXにもナビ。

ハンドルカバーを加工し、サインハウスマウントシステムにより装着したそうです。

最終的には、ナビを装着したいですな。しかし、マフラーにお金を注ぎ込んだので

まだまだ先になりそうですcrying

・・・・・
[外部リンク] サインハウス

[スポンサーリンク] 楽天市場でサインハウスのマウントシステムをみる

| | トラックバック (0)

2010-02-13

シガノンで禁煙始めました。

2月11日の朝より、禁煙を始めた。

Img_1576_1

去年に、一度禁煙をしたが1ヶ月で終了。

その時は、二コレットのガム。

今回は、シガノンのパッチ。

薬局で奨められたので、パッチタイプにしました。

(最近はパッチタイプが主流らしい。)

使用方法は、朝起きて腕に貼る→夜寝る前にはがす。これだけです。

貼っていても、タバコは吸いたくなりますが、まあ我慢できるレベルです。

| | トラックバック (0)

2010-02-07

ポーターのビジネスバッグを新調。

ビジネスバッグを10年使って、へたってきたので新調した。

買ったのは、吉田かばんポーター デバイス」。

勿論、今まで使ってたのも、吉田かばんです。

Imgp2088_2_1

新調したビジネスバッグの素材は、ボンディング加工したターボリンなので

雨の日も気にせず使えます。

ハンドルには、革が使われていますが、防水加工が施されているので安心。

Imgp2090_1_1

収納部は2層式になっていて使い勝手が良さそう。

あと、自分は使うことがないですが、背面ポケットを用いてキャリーケース

セット出来るみたい。

・・・・・

[スポンサーリンク] 吉田かばん正規販売店のクールキャット楽天店で詳しくチェック

Imgp2090_1_1

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »