『WHITEMAX(TMAX)』で箱根に行って来た。
今日は、kenjiさんを誘って箱根までWHITEMAX(TMAX)の慣らしツーに行ってきました。
最初は、ひとりで富士山方面か、伊豆方面に行こうと思ってましたが
ひとりは寂しいもので(^_^;)
朝8:30に、東名海老名SAに待ち合わせ。
自分は、早めに行ってCASAで朝食。

ちょっと高かったけど、スクランブルエッグが大好きなので頂いた。
8時半過ぎに、kenjiさんと合流し箱根ターンパイクまで一気に。
箱根ターンパイク入り口で「日陰は凍結しているので注意するように」と言われる。
日陰は更にゆっくり走って、しばらくして大観山へ到着。
今日も、天気が良く富士山が良く見えます。

コーヒーを飲んで休憩後、バイクに戻ったら
なんと、横にもう一台「WHITEMAX(TMAX)」が停まってました。

静岡から来た「WHITEMAX(TMAX)」で、もう慣らしは終わってるそうで今年は
もう4回も箱根に走りに来てるそうです。
そそるオプションを付けてらっしゃいました。
■サイドバイザー
これを付けると、足が全然寒くなくなるそうです。
それから、たちコケした時も、サイドバイザーのお陰で無傷だったそうです。

■ナビゲーション
いいですな~
精度が悪いそうで、よく曲がらないといけない交差点を通過してしまうそうです。
しばらく、バイク談義をした後、別れて箱根スカイラインへ。
静岡のWHITEMAXさん、お話が出来て楽しかったです<(_ _)>

途中、三国峠で
箱根スカイラインを走った後、御殿場から東名で帰還しました。
それから、今日は道路に凍結防止剤が撒いてあるところを走ったので、洗車をして帰りました。
慣らし終了まで、後、750kmです。
・・・・・
今日の防寒装備は、
上
- モンベル ZEO-LINE 中厚手
- ユニクロ タートルセーター
- RSタイチ ウィンドウストッパーインナーウェア
- RSタイチ モトレックウィンタージャケット
下
- ゴールドウィン 光電子ウォームアンダータイツ
- ゴールドウィン 光電子ショートソックス
- エドウィン ウィンドウストッパージーンズ
- NAP’Sのオーバーパンツ
- REDWING ペコスブーツ
・・・・・
[関連記事] バイク防寒の物欲
・・・・・
[スポンサーリンク] 楽天市場で「モンベル ZEO-LINE」をチェックする。
[スポンサーリンク] 楽天市場で「光電子」グッズをチェック
[スポンサーリンク] 楽天市場で「ウィンドウストッパー」グッズをチェック
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)