« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 入院しました(^^;) »

2010-01-03

モンベルの福袋2010を買ってみた。

mixiのモンベルのコミュニティで毎年盛り上がってるので

去年、モンベルクラブに入ってた事もあり

モンベルの福袋を去年のうちに注文した。

Img_1457_1

1月1日に宅急便で届いた。

ダウンジャケットが欲しかったが。。

入ってたものは

  • シャーミース Tネックプルオーバー
  • シャーミース ハイネックインナーシャツ
  • ウォッシュアウト ベアスキンコットンTシャツ
  • クリマエア マフラー
  • 手袋

10,500円で24,000円。

期待していた、ダウンジャケットが入っておらずorz

代わりにツーリングの時に、使えるインナーが2枚も入ってました。

(シャーミース Tネックプルオーバーとシャーミース ハイネックインナーシャツです。)

いつもインナーに着てるユニクロのマイクロフリースは、これでさよならする事にします。

・・・・・

[スポンサーリンク] 楽天市場 福袋&初売りセール2010

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 入院しました(^^;) »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/47191260

この記事へのトラックバック一覧です: モンベルの福袋2010を買ってみた。:

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | 入院しました(^^;) »