« ネイチャーストーブで焼き芋を作ってみた。 | トップページ | TMAXのマフラーを注文したが... »

2009-12-23

TMAXのマフラーが欲しい~

今まで、乗ってきたバイクはいつも爆音のマフラーに変えて乗ってました。

今年の1月に納車した07TMAXには、珍しくノーマルマフラーでおとなしく乗ってますが。。。

やっぱり、マフラー変えたい~

ということでそろそろ交換したいのですが、今まで乗ってたマイナーバイクと違い

TMAXのマフラーはいろいろ出てます。

 

で、今のところ3つに絞り込んだhappy01

 

01118301_1

■サクラ工業:フリーフォーム

純正マフラー量産メーカーならではの他社とは一線を画す、完成度の高いマフラー

音質もそんなにうるさくないらしい(最近は爆音でなくてもいいかなと思っています)

気に入った点は、独特なサイレンサーの形状

チタンでないのが。。。

 

Tmax_typetwo_ti_1

■SP忠男:TWOテール(チタン)

TMAX定番のマフラー。

あの所ジョージ様も所有されてるTMAXにも装着されている模様。

しかし、センタースタンドをかけずらくなるらしく。。。

 

04tmax_psoneti_1

■SP忠男:ピュアスポーツ ONEテール(チタン)

で、ONEテールがいいかなと。

ちょっと、独特なトグロに賛否両論ですが、

以前、海老名SAで実物を装着したTMAXを見たことがあって、トグロが思ったより

派手じゃなかったし、いいかなとw

 

後は、OVERレーシングを付けてるTMAXを良くみますが。。

 

他にお勧めのマフラーってありますでしょうか?

|

« ネイチャーストーブで焼き芋を作ってみた。 | トップページ | TMAXのマフラーを注文したが... »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/47092749

この記事へのトラックバック一覧です: TMAXのマフラーが欲しい~:

« ネイチャーストーブで焼き芋を作ってみた。 | トップページ | TMAXのマフラーを注文したが... »