« 「スノーピーク/snow peak」のソロテーブルを買ってみた。 | トップページ | TMAXで初キャンプへ行って来た。(2日目) »

2009-09-09

TMAXで初キャンプへ行って来た。(1日目)

先週の9/5、6に、07TMAX(XP500)に乗り換えて初めてのキャンプに行って来た。
主催は、boo-peeさんの2輪部です。
キャンプ地は岐阜の郡上八幡!

Img_0896_1

 

参加者は、boo-peeさん(ローライダー)、クニさん(ストグラ)、シゲさん(ボンネビル)、隊長(TDM)、shige(TMAX)の5人。

第1集合場所は、8時に東名の富士川SAでboo-peeさん、クニさん、シゲさんと合流する。
軽く朝飯を食べた後、第2集合場所の豊川ICへ出発dash

先頭を任されたのは良かったのですが、調子に乗って飛ばし過ぎで多分ヒンシュクをかったsweat01

TMAXの最高速を試してしまった、とりあえず、「ぬやわkm」出ましたbomb

Img_0878_3

10時位に豊川ICに着き、隊長と合流するまで、しばし休憩。

Img_0881_1

隊長が到着したので、とりあえず恵那へ出発dash

Img_0885_1_2

13時位に、「勝美」で昼食。

味噌煮込みうどん専門店だったが、暑かったので自分はとろろそばを注文sweat01

皆さんは、味噌煮込みうどんを注文してました。

昼飯を食べたところで、目的地の郡上八幡をめざし出発dash

Img_0887_1

もう少しというところで、ゲリラ豪雨に遭遇。工場の軒下で雨宿り。

実は、自分は雨男なのですsweat02

Img_0889_1

結構、降りました。

暫くしたら、晴れ男のboo-peeさんのおかげで、なんとか雨も止み気を取り直して出発dash

Img_0890_1

15時半位にキャンプ地、郡上八幡の吉田川沿いにある中川原公園に到着。

郡上踊りの最終日なのか、既にキャンパーでいっぱいでした。

とりあえず、荷物を降ろして、晩御飯の買出しを兼ねて街をぶらぶら。

いい街並みだったのですが、体力の限界に近くへろへろ、写真があまり撮れずsweat01

Img_0897_1

Img_0903_1

「日本名水百選」の宗祇水の入り口。

Img_0898_1

鮎がめちゃくちゃ美味しそうhappy01

Img_0901_1_2

造り酒屋の入り口。

買いものも済んだところで、寝床のテントを準備した後、いよいよ宴会です。

Img_0914_1

隊長が、手際よく料理を作って下さいました。

お腹が満たされたところで、街へ、boo-peeさんと郡上おどりを見学に行ってみることに。

Img_0935_1

屋台が沢山出てて、人も沢山。

Mvi_0938_1

郡上おどりを沢山の人が踊ってます。

踊りを見学した後は、キャンプ場の直ぐ近くにある銭湯に行って、

自分は、就寝しました。

~1日目の走行距離470km

2日目へ続く

|

« 「スノーピーク/snow peak」のソロテーブルを買ってみた。 | トップページ | TMAXで初キャンプへ行って来た。(2日目) »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/46163158

この記事へのトラックバック一覧です: TMAXで初キャンプへ行って来た。(1日目):

« 「スノーピーク/snow peak」のソロテーブルを買ってみた。 | トップページ | TMAXで初キャンプへ行って来た。(2日目) »