« TMAXで初キャンプへ行って来た。(1日目) | トップページ | MBTシューズを買ってみた。 »

2009-09-10

TMAXで初キャンプへ行って来た。(2日目)

次の日は、変な夢で5時に目が覚める。

山には霧がかかって、肌寒い。

近くにあるトイレに行って、サイトを上から見てみる。

まだ誰も起きてません。朝早いですから(汗)

リビングは緑のシートのところです。

自分のテントの後ろを見ると、自転車で輪行して来た人を発見する。

自転車は、「BD-1」です。素敵!

暫く、リビングに戻って、ボーっとしてるとシゲさん、隊長、クニさん、boo-peeさんが順番に起きてきた。

シゲさんにコーヒーを頂き、また、ボーっと。キャンプの朝のコーヒーは格別に美味しいgood

隊長とシゲさんが早速朝食の準備をしてくれました。

クニさんが持ってきたフランスパンに隊長が焼いてくれた明宝ハムをのせて朝食の出来上がり、とっても美味しゅうございましたhappy01

食事が終わったところで、撤収。

ちんたらやってたので、自分が一番最後になってしまったsweat01

帰りは、高山へ北上し、野麦峠を経由して、伊那で食事する事になった。

気持ちのいい、ワインディングをとにかく走って走って走って。。。

野麦峠は、ハードな林道でした。

(途中の写真は撮ってませんsweat01

300キロ弱位走って、伊那に着いたので、昼食を「印度屋」で食べることに。

自分は、ソースカツ丼ならぬ、「ソースチキンカツ丼」を注文。

ソースの代わりに、デミグラソース風カレーとチーズがかかってボリューム満点で、完食出来ずsweat02

食事が済んだ後は、伊那ICで隊長と別れて八ヶ岳PAまで自由走行。

諏訪湖の写真を撮りたかったので、諏訪湖SAで休憩。

しかし、諏訪湖が見えるところにロープが張られていたので、諏訪湖の写真は撮らず。

諏訪湖SAを後にし、第一次集合場所の八ヶ岳PAへ休憩時間を取り戻す為、結構飛ばしていったが、一番最後に到着する。

ここからは、流れ解散ということで各自自由に帰った。

途中までは、boo-peeさんと一緒だったが、渋滞を回避するためboo-peeさんは勝沼ICで降りて行ってしまった。

案の定、勝沼ICを過ぎた辺りから渋滞しており、すり抜けをしながら帰った。

初狩PAで、1時間位休憩したり、安全運転で帰ったせいもあり、

家には9時過ぎになんとか到着しました。