« TMAXで初キャンプへ行って来た。(2日目) | トップページ | 「スノーピーク/snow peak」のギガパワーランタン天を買ってみた。 »

2009-09-24

MBTシューズを買ってみた。

MBTシューズ」を買ってみた。

Ca3b0062_1

「変なソールで、はっきり言ってめちゃくちゃ格好悪い靴」ってのが第一印象。

久しぶりに会ったマイミクさんがMBTの店に行くっていうので、一緒に行ったのですがお店で話を聞いて、試しに履いてみたら。。。お買い上げ。

この靴を履くことで、全身に効果が現れるらしいのですが、実際に履いてみたら悪い姿勢(いつも、背中が丸まってますのでsweat01)が直ったので気に入ってしまった。

履いた感じは、バランスボールの上に立ってる感じ。最初は靴に慣れるのが必要だそうなので、1日1時間(15分×4セット)程、ウォーキングしてます。

マイミクさんは、もうこの靴しか履いてないそうですimpact

自分はどうなるか今のところ、わからないですけど。。

詳しくは、コチラ

 

|

« TMAXで初キャンプへ行って来た。(2日目) | トップページ | 「スノーピーク/snow peak」のギガパワーランタン天を買ってみた。 »

スニーカー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/46299127

この記事へのトラックバック一覧です: MBTシューズを買ってみた。:

« TMAXで初キャンプへ行って来た。(2日目) | トップページ | 「スノーピーク/snow peak」のギガパワーランタン天を買ってみた。 »