« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009-07-25

雨に降られる。

今日は、IBDライダー'Sのkenjiさんと箱根までプチツーに行って来た。

朝起きたら、心配だった天気も回復してたのでkenjiさんへ連絡メール。

30分寝坊したので、その旨も伝える。

東名から、待ち合わせの海老名PAで合流し、しばし雑談。

30分程して、出発dash

小田厚の小田原PAの前から、少し天気に降られた。

小田原PAでまた小休憩。

箱根方面を見ると雲行きが怪しく、レインスーツを着るかどうか迷ったが

暑かったので、箱根ターンパイクの入り口まで着ないで出発。

小田原PAを出たとたん、に降られるcrying

少し走ったところで、レインスーツを着れそうな路肩があったので、止まってレインスーツを着て、再出発。

箱根ターンパイクの入り口で、が多いので気をつけてとおじさんに言われたので

雨は降ってないのかと思ったら、かなりも降ってる。

大観山PAに着いたら、超悪天候で、素早く建物に入って休憩。

暫く、宿りをしながらコーヒーを飲みながら雑談happy01

小一時間後、が止んだので、この後、芦ノ湖スカイラインに行こうと思ってましたパスして、

第2目的地の「はつ花」へそばを食べに出発dash

は小降りになったが、が濃くて、前が見えないcrying

なんとか、「はつ花」へ到着。

Img_0397_1

今回は、せいろソバを食べた、相変わらず美味しいgood


Img_0401_1

店を出たとたん、に降られ、脱いでたレインスーツをまた着て出発dash

小田厚を使って帰る事に

帰り道は、大観山でのは何だったのって位に、れて暑い。

Img_0403_1

 

大磯PAで、トイレ休憩&服を乾かして、早めの流れ解散となりました。

| | トラックバック (0)

2009-07-07

大阪へ行って来たで~

7/4、5に、2年半ぶりに大阪に行って来た。

Img_0349_1

天王寺の新世界!

Img_0352_1

人気店の「だるま」。

Img_0354_1

串かつを食べに来たのです。30分位並んで店に入ることが出来ました。

美味しいのでついつい食べ過ぎてしまい、みなみでお勧めのたこ焼きを食べることが出来ず(^-^;

Img_0364_1

夜は、飲み会があるので心斎橋へやってきました。

(宿泊のホテルで、グリコの看板を撮ってみせるとチェックアウトが1時間延びるので一応撮っておいた。)

飲み会まで時間があったので、超久しぶりの吉本新喜劇を観劇。

飲み会で懐かしい面々と再会し楽しいひと時を過ごしました。

Img_0378_1

翌朝、意味もなく、御堂筋の写真。

しかし、知り合いの一押しのたこ焼きが食べれず残念down

| | トラックバック (0)

2009-07-04

iPodが壊れる

090704_105801

今、新幹線で大阪へ向かってる途中なのですが、ショックな出来事が起きたsweat02

iPodで音楽を聞こうどカバンから出すと…液晶が割れていて操作不能に

|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »