« 「BRUNO/ブルーノ」通勤仕様納車! | トップページ | iPodが壊れる »

2009-06-28

マグロ丼おあずけ

今日は、久しぶりにIBDライダー'Sのツーリングで、三崎までマグロを食べに行く予定でしたが。。。

Img_0329_1

9時10分に第一の集合場所、第3京浜保土ヶ谷PA着いた。

一番に着いたので、Junさん、こでらさんを待つ。

暫くして、Junさんが到着し、雑談していると電話が鳴る。

こでらさんからで、今起きたとの事でした。「置いて行って下さい」と言ってましたが、せっかくなので、後で合流することにして第2の集合場所、横浜横須賀道路の横須賀PAへJunさんと出発。

もう直ぐ、横須賀PAというところで雨に降られ。。

とりあえず、senawanさんと合流。

こでらさん到着まで、雑談し待つ。

11時にこでらさんが到着するが、雨は止まず暫く待ったが。。。

Img_0332_1

マグロ丼は、次回におあずけという事で、横須賀PAで昼ごはんを食べて解散する事に。

Img_0336_1

メニューに、マグロ丼があったけどマグロカツ丼を食べる。

Img_0341_1

雨は結局止まず、次の出口でUターンして解散。

|

« 「BRUNO/ブルーノ」通勤仕様納車! | トップページ | iPodが壊れる »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/45478500

この記事へのトラックバック一覧です: マグロ丼おあずけ:

« 「BRUNO/ブルーノ」通勤仕様納車! | トップページ | iPodが壊れる »