« あと70km~箱根に蕎麦を食べに行ってきた。 | トップページ | 「JRM-12/アンテナ一体型二輪車用ETC車載器」をフロントフォークに付けるアタッチメント »

2009-03-01

修行が終わった~TMAX慣らし運転終了。

土曜日で、慣らし運転が終わった。

今回は、ナップスベイサイド幸浦店まで行ってきた。

帰り道は、全開走行したかったので、高速を使う。

Img_3259_r_1

(高速入り口で丁度999Kmになった。)

高速へ入ってすぐ、全開で走ってみた。

すぐにPS250の最高速まで達し、CL400の最高速まで行ってもまだ余裕があった。

ニーグリップが出来ないのとスクリーンが短く風圧がすごいので、コレだけ出るとさすがに怖い(汗)

加速減速を繰り返して走ってる間に、帰り道はあっという間に都築PA。

Img_3267_1

風圧がすごいので、スポーツスクリーンが欲しい。

 

|

« あと70km~箱根に蕎麦を食べに行ってきた。 | トップページ | 「JRM-12/アンテナ一体型二輪車用ETC車載器」をフロントフォークに付けるアタッチメント »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/44214268

この記事へのトラックバック一覧です: 修行が終わった~TMAX慣らし運転終了。:

« あと70km~箱根に蕎麦を食べに行ってきた。 | トップページ | 「JRM-12/アンテナ一体型二輪車用ETC車載器」をフロントフォークに付けるアタッチメント »