« バイクの防寒対策2008-2009[その1]
~EDWINウィンドウストッパージーンズ~
| トップページ | 初スバル »

2008-11-29

バイクの防寒対策2008-2009[その2]
~REDWINGペコスブーツ~

Imgp1077_r_1

いつもは、ティンバーランドのイエローブーツの黒いのを履いてるのですが、足元から風が入って来て寒いのでもう少し長いブーツを買ってみた。

「REDWING/レッドウィング」といえば、「irish setter/アイリッシュセッター」が定番なのですが、自分は、「postman/ポストマン」が昔から欲しいと思っていましたが、今回は防寒用なので、「エンジニアブーツ」を逝っちゃおうと思っていましたが靴の重さが結構あったので却下。

この前、boo-peeさんとツーでご一緒した時に、「ペコス」を履いてたので感想を聞いてみたら、暖かいそうなので逝っちゃいました(^^)v

(その3)に続く

>スポンサーリンク  バイク防寒対策![楽天市場]

|

« バイクの防寒対策2008-2009[その1]
~EDWINウィンドウストッパージーンズ~
| トップページ | 初スバル »

バイク用品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/43267489

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの防寒対策2008-2009[その2]
~REDWINGペコスブーツ~
:

« バイクの防寒対策2008-2009[その1]
~EDWINウィンドウストッパージーンズ~
| トップページ | 初スバル »