« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008-10-26

G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 「GW-M5600BC」を買ってみた。

半年前くらいから、G-SHOCK(針のモデル)が欲しくなった。

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-M5600BC-1JF

。。。。。。

が、重大な問題があり。

。。。。。。

自分の腕は細く、G-SHOCKをはめると腕輪をはめた様になる(ToT)

。。。。。。

しかし、G-SHOCKが欲しい。それもソーラー&電波時計のモデル。あきらめきれずに、細い腕にも問題ないモデルを物色しているところ、「MTG-1000-1AJF」、「MTG-1000G-9AJF」がなんとか細い腕に大丈夫そう。

しかし、現物を見て実際に腕にしてみないと買えません。

出かけた時に、腕時計屋があったので入ったら、「MTG-1000-1AJF」が置いてあったので腕にしてみた。大丈夫そう。

しかし、Amazonで売れている色違いの「MTG-1000G-9AJF」がないのでその時は買わず。会社の昼休みに、AKIBAのヨドバシに行ってみることに。

色違いの「MTG-1000G-9AJF」がありました。ゴールドの方がかっこいい。Amazonで売れてる訳です。

しかし、まだ資金調達が出来てなかったので、その日も買わず。

。。。。。。。

で、資金の調達が出来て、買う気満々でまたまた、AKIBAのヨドバシへ。

その時、たまたまノーマークだった 「GW-M5600BC」を見つけよく見ると通常のベルト仕様と違い、メタルコアバンド仕様じゃないですか(*_*)

細い腕にしてみると、「MTG-1000G-9AJF」よりもいい感じな様です。

結局、 「CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-M5600BC」をお買い上げ。

Imgp0823_1

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-M5600BC-1JF

でも、今度は「MTG-1000G-9AJF」を買いたい。

・・・・・

カシオ (CASIO) 腕時計 G-SHOCK ORIGIN GW-M5600BC-1JF タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5

新品価格¥17,600から
(2010/7/2 12:56時点)

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-M5600BC-1JF

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-M5600BC-1JF

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK MT-G The G タフソーラー 電波時計 MULTI BAND5 MTG-1000G-9AJF

CASIO (カシオ) 腕時計 G-SHOCK MT-G The G タフソーラー 電波時計 MULTI BAND5 MTG-1000-1AJF

| | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »