「頭文字Dツーリング2008」
mixiの「IBDライダー’S」のツーリングに行ってきた。
昨日まで、かなり天気が悪く外をみると霧雨だったので
中止と思っていたら朝6時過ぎ、監事のkenjiさんから
ツーリング決行のメールが届いた。
雨に降られ濡れると思ったので、今回はツーリングマップル、デジ一を持たずに出発(汗)

とりあえず、ガソリンが少ないので近所のガソリンスタンドで給油、霧雨はやんだみたい。

三芳PAに8時30分集合だったが、8時前に到着。
今回の参加者は、左から風見鶏のこでさん(ZRX)、自分(PS250)、kenjiさん(CB400SB)、ときさん(ZRX1200)、senawanさん(Forza)。

三芳PAを出発し、駒寄PAで休憩。
天気が回復!

渋川伊香保ICを降りて、以前に行った水沢うどん「元祖田丸屋」へ

今回も冷たいうどん、もり・天麩羅三品を食す。
やはり、ごまだれが美味い。

その後、あの峠を登り榛名湖にて休憩。

榛名湖の次は、あの碓氷峠へ
碓氷峠のめがね橋を見学。
帰り道に大雨に降られレインスーツを着ていたにもかかわらず、びしょ濡れになる(汗)
走行距離 353km
| 固定リンク
「バイク」カテゴリの記事
- 【レビュー】バイクの収納にレンタルコンテナ2畳タイプを借りた話。(2019.06.23)
- TW225のシートを4cmあんこ盛りした話。【ログ】(2018.12.29)
- 【ログ】浜松「ラナシート」からの精進湖「民宿丸慶」でクラブスクランブラー の忘年会に参加した話。(2018.12.16)
- 【プチカスタム】錆び錆の純正チェーンをD.I.D(ダイドー)のシールチェーンに交換した話。(2018.04.30)