« 「LAMY4ペン/ラミー4ペン」をようやく購入 | トップページ | rin projectの自転車用フレームパッドを買ってみた »

2008-01-06

初ツー(フェリーに乗って房総へ行ってみた)

新年明けましておめでとうございます。

Img_2769_1_3

今年の一発目のツーリングですが、横須賀市(久里浜港)⇔南房総(金谷港)を運行している東京湾フェリーを利用してみました。

メンバーは、いつものオヤジ3人(kenjiさん、senawanさん、自分)で。

Img_2767_1_2

朝10時の金谷港行きの便に乗船。

Img_2772_1

バイク(PS250)の乗船はこんな感じ。


Img_2774_1_1

乗船したバイク達。

天候が悪いと、塩水を食らって大変な事になりそう(^_^;)

約35分の乗船で、あっという間に房総の金谷港に到着。

寒い冬には、フェリーは有難い!

Imgp0046_1_2

少し走って、道の駅とみうらで早い昼食をとる。

自分は、味噌煮込みうどんを。。。美味そうに見えない


Imgp0041_1_2

senawanさんが頼んだ、さんが焼き定食のスープがかわいいコップだったので。。パシャリ

食事を済ませてから、屏風岩を目指して行ったのですが判らず(^_^;)


Img_2778_1

野島崎灯台を見学。


Imgp0053_1

野島崎灯台からみえる景色。

野島崎灯台を後にして、R88、R89を走り、道の駅とみやまで休憩

Imgp0067_1

ピリ辛いわしを土産に買いました。

しかし、試食がなかったので見た目で選んでみた。

帰りも、もちろんフェリーで17時の久里浜行きの便に乗船。

|

« 「LAMY4ペン/ラミー4ペン」をようやく購入 | トップページ | rin projectの自転車用フレームパッドを買ってみた »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/17599269

この記事へのトラックバック一覧です: 初ツー(フェリーに乗って房総へ行ってみた):

« 「LAMY4ペン/ラミー4ペン」をようやく購入 | トップページ | rin projectの自転車用フレームパッドを買ってみた »