« サイクルモード2007に行ってみた | トップページ | 「LAMY4ペン/ラミー4ペン」をようやく購入 »

2007-11-27

オヤジ3人箱根ツー

Img_2745_1

三連休の最終日、例によってオヤジ3人で箱根方面へツーリングに行って来ました。

海老名SAに、8時30分に集合し9時過ぎに出発。

小田原厚木道路を走り、箱根ターンパイクの大観山PAへ、海老名SAも凄い数のバイクだったのですが、大観山PAもバイクであふれかえってました。

最初の予定では、大観山PA~箱根関所跡~元箱根~箱根旧街道~箱根湯本~蕎麦屋~終了でしたが。。。

まだまだ走りたいとの事で、伊豆スカイラインへ

Imgp3646_r

今回は、写真をあまり撮っていない事に気付き、急遽撮影会開始(笑)

Imgp3647_1

予定が変わったので、熱海市下多賀にある多賀(笑)という蕎麦屋へ向かいましたが道に迷って、蕎麦屋に着いたのが3時過ぎていたので、食事時間が終わっているかと思われたが4時までだったので食事にありつけました。

Img_2747_1

食事を済ませた後は、家族へのお土産を買いに伊東マリンタウンへ寄る。自分はイチゴチョコ大福を購入。

Imgp3652_1

帰りは海沿いを走って帰ろうとしましたが、渋滞していたので再度伊豆スカイラインを走って大観山を経由して家路へ。

という事で、今回の走行距離は300km弱でした。

 


|

« サイクルモード2007に行ってみた | トップページ | 「LAMY4ペン/ラミー4ペン」をようやく購入 »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/17209118

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジ3人箱根ツー:

« サイクルモード2007に行ってみた | トップページ | 「LAMY4ペン/ラミー4ペン」をようやく購入 »