« 高原の夜は寒かった(その1) | トップページ | 昨日の多摩川は凄かった »

2007-08-28

高原の夜は寒かった(その2)

Imgp3205_r

2日目の朝は、7時前に足が攣って目が覚める(^_^;)

食事が済んだら、例によってバイク談義がはじまり。。。10時過ぎに出発。

Imgp3235_1

昨日の集合場所に行って集合写真を撮ってから、ビーナスラインを走って

利休庵という蕎麦屋へ~

開店直後だったので、順番待ちすることなく自分は、だったんそばを注文

Img_2589_1

名物の「かき揚丼」を二人注文したが、とにかくでかい(^_^;)

二人とも完食してました(若いっていいね!)

Img_2594_1

食事の後は、諏訪大社で解散 という予定でしたが、

早く帰りたくなったので、途中で解散。18時過ぎに家に到着。

2日間で、540kmも走ってしまいました(^^)v

(GREEに、PS250コミュニティがあるのですが、オフ会ツーリングでコレ位の距離を1日で走ってしまうそうです、恐るべし)

|

« 高原の夜は寒かった(その1) | トップページ | 昨日の多摩川は凄かった »

バイク」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/16270283

この記事へのトラックバック一覧です: 高原の夜は寒かった(その2):

« 高原の夜は寒かった(その1) | トップページ | 昨日の多摩川は凄かった »