« アンクルバンドを新調 | トップページ | やっぱり、ストラップも買いました »

2007-07-22

なぜ携帯電話を3ヶ月で発売するのか(機種変更してみた)

Img_2400_1

auW21CAをもうかれこれ、2年と1ヶ月使って変えたくなったので、昨日、機種変更しました。

一番欲しい機種は、もう直発売のEXILM W53CAが良かったのですが、もう2年と1ヶ月も使っているので発売まで待てません(笑)

今回の機種変更では、本体の厚みが薄いモデルにしたいと思っていて、

W52Pのワンプッシュオープンがちょうどいいなと思っていたんですが、BestGearの新携帯○と×を読むと、W52Pは2万円からとなっていたので却下、安いW44KⅡにしようと思って近所のコジマに行ってみました。

コジマに行ってみると、キャンペーンらしく浴衣姿お姉さんに声を掛けられ、いろいろ話をしているとW52PがW44Kより千円位高い程の値段だったので、W52Pに決めました。

毎回なんですが、色にかなり迷ったがゴールドをお買い上げ。

ストラップが、紫なんですが本体がゴールドなんですがどうでしょ?見てるうちに見慣れてしまってきてますけど、やっぱり、ストラップも買い換えないとね~

こんなストラップがあったり RIDDLE DESIGN BANK/プラグストラップ ブラック

|

« アンクルバンドを新調 | トップページ | やっぱり、ストラップも買いました »

デジモノ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/15845843

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ携帯電話を3ヶ月で発売するのか(機種変更してみた):

« アンクルバンドを新調 | トップページ | やっぱり、ストラップも買いました »