« SIGG(シグ)スポーツクラッシックを買ってみた | トップページ | アンクルバンドを新調 »

2007-07-15

携帯用ボールペン「LAMY pico/ラミー ピコ」を衝動買い

久しぶりに、LAMYを買ってしまいました。

最近、携帯用のボールペンが欲しいと思っていたら、ちょうど三菱鉛筆からジャンポップという携帯用ボールペンが発売されたということで、

会社の近くの文房具やに探しに行ったのだが入荷されておらず、今度、伊東屋にでも探しに行こうと思っていました。

で今日、二子多摩川の伊東屋に探しに行ってみたら、丁度バーゲンをやっていて

筆記具が20%オフ!!

気が付いたら、「LAMY pico/ラミー ピコ」買っていました(^_^;)

Img_2398_1

携帯用ということで、携帯時はサファリの3分の2位の大きさになってます。

[外部リンク] Amazon LAMY(ラミー) ピコ

[外部リンク] 楽天市場 LAMY(ラミー)  ピコ

Img_2397_1

使用時は、ノックするとにょきっと胴軸が伸びて、

Img_2396_1

字を書くのには、困らない長さに変わったりします。

ちなみに、この伸縮機構には世界特許の技術が使われているらしいです。

肝心のジャンポップは、、今度また、買いに行ってきます(^_^;)

・・・・・

[外部リンク] Amazon LAMY(ラミー) ピコ

[外部リンク] 楽天市場 LAMY(ラミー)  ピコ

|

« SIGG(シグ)スポーツクラッシックを買ってみた | トップページ | アンクルバンドを新調 »

ラミー/LAMY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63117/15766886

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯用ボールペン「LAMY pico/ラミー ピコ」を衝動買い:

« SIGG(シグ)スポーツクラッシックを買ってみた | トップページ | アンクルバンドを新調 »